2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

っていうか…

さっさと身支度して明日しっかり実家に帰れるようにしなきゃ。 ではでは皆さん、よいお年をー^^

 クリスマスの出来事

後輩が企画したのみに参加。が、迷子になり死にそうだった。 後ゲーセン→麻雀→寝る→ゲーセン→家でゲーム あーあ。

 最近のゲーム

2DX アーケードのほうでも6段になったのだー!やったね。 部室の近く(?)のゲーセンが開店。頑張ってめだるためるぞー!

 突然ですが

明日の朝、実家に帰ります。

大掃除

そんなわけで(どんな?)、今日明日と部室の大掃除があるのだー。 疲れるのだー。 疲れたのだー。 明日のために早く寝るのだー。 明日ゲーセンに行きたいのだー。 あさってのために早く寝るのだー。 あさって学校に行きたいのだー。 以下略。

さてさて

最近はⅡDXにはまって先日購入したHAPPYSKYをやってるわけですが、 なんとついさっき6段を受かりました! 家庭用っていいね。スクラッチがすっげーしやすい。 家庭用っていいね。何回挑戦してもタダ。 家庭用っていいね。たまにコントローラがすべる。

 さーて

今日はⅡDX HAPPYSKYの発売日だー! 先週は龍が如く2の発売日だー! ま、ゲーマーだから仕方ないよね。 お金使っちゃうのは仕方ないよね。 学校行かないのも仕方ないよね。

追いコン5次会〜

朝マック ↓ マリオ2鑑賞 ↓ 部室で寝る ↓ マック という流れでした。 だって家に帰るまでが追いコンじゃん!? ちなみにさっき家に着きました。

追いコン4次会

やっぱり飲み会といったら麻雀でしょ!? 麻雀でしょ!? 麻雀だよね? ということで麻雀やってきました。 なんと参加人数12人! しかも優勝商品があるというすばらしい企画! そして結果は… 8位(?)でした。 いや、何で (?) がついたのかって? 順位のだしかた…

追いコン2次会、3次会

ボーリング行きました。 僕はそこまで出来る人ではないけど、やったことのない人よりは出来るつもり。 3ゲームやって143-122-107というスコア。 かなり頑張ったほうじゃない!? なのに順位は2-4-6(位) 総合はわからないけどたぶん3か4位。 うわーハイレベルー…

追いコン1次会

飲みました。 まぁ、普通の飲み会ですよ。 ってか内輪の人しか見てないでしょ?これ。 鬱陶しい説明はなしで。 二次会どこに行くかを考えてなかった。 まぁ、開始15分くらいで決まったんですけどね。 はぁ…それにしてもなんでここ一番で面白いこといえないん…

M会

平成18年度後期対外交流会 ですね。ありましたね。 この前の日曜日。 今回のM会はー… まぁ、面白かったね。いろんな意味で。 個人的に全体評価はBかな。 打ち上げは… おいしかったね。 いやまぁ、PDもミキサーも不在ということは… とか思ってましたよ!えぇ…

 まただ!!

また日記が滞ってる!! 頑張んなきゃ…

 麻雀の話。

負けた。 何だろ。なんか疲れた。 普段とは違う人と打ったからかな。 …まぁ、寝不足なのに深夜までやるなってことなんですけど。

 その前。

ゲーセンって良いよねー。 今日後輩(年上)とゲーセンにいってきました。 そのあと先輩と後輩とゲーセンに行ってきました。 何でゲーセンが良いって!? まぁ、話がしやすいってのもあるし、 まぁ、その…なんだろ… ゲームって楽しいじゃん? まぁ、ゲーセンに…

 役職とは。

辞書に載ってる言葉をここに書くのもあれなので、そこは省いて、 僕は『後悔しないように』するものだと思った。 え?それは出来たのかって? うーん…あるひとつのことに関しては、ってとこでしょうか。 ちなみに自分は卑屈な人間なので詳しくは書きません。…

まずい!!

なんか日記が滞り始めてる!? もうちょっと頑張って書いてみようと思います。