2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 検証してみよう。

この日記をグーグル検索で一発で出すには?というこの企画。 じゃあやってみよう。 まず K.R.P.〜Amekyoの日記〜 でチャレンジ。 でました。 これでは本末転倒。もっと簡単に出す方法は… K.R.P. でチャレンジ。 …がっ…だめっ… なんかレーシングチームの名前…

THX!

メタルギアアシッド2、B.B.の言葉。 THX と書いて サンキュー もしくは サンクス と読むらしい。なんかいろんな人にTHX! これからも頑張ります!

マリオ2の話。

マリオ2はこの前麻雀とスピード対決をした。 この前は麻雀が予想外に長引いてマリオ2の勝利となったが、常に勝利できるようにしよう! ということで… タイムアタックをしてみることに。 ルール 無限1UPはすでにした状態で開始。 ワープ使用不可。 キャラ選…

マリオの話。

マリオ1は簡単すぎるということで、ちょっと挑戦してみました。 作戦名『失った命は帰ってこない!』 つまり、誰も殺さずに1-1から8-4までクリアするということ。 詳しいルール パタパタの羽をもぐのはOK.(羽は生えてくるから) ノコノコを踏むのも大丈夫。 …

麻雀の話。

実は昨日麻雀を打ってきました。 まぁ、不調脱出か?といった感じでした。

今日の出来事

一日中寝てました

昨日の出来事2〜ゲーム〜

昨日、麻雀が終わった後部室に行ったら人がたくさんいてなんと麻雀を打つことに。 僕はもう8時間もやったので参加はしませんでしたけど。 まぁ、ここで僕の闘争心に火がついたわけですよ。 勝負!麻雀VSマリオ2! ルール:麻雀1半荘とマリオ2どちらが早く終…

昨日の出来事1〜麻雀〜

昨日麻雀してきました。 13時から21時までの8時間、8半荘やってきました。 結果だけ先に言うと、総合で4人中4位。 いやー、負けましたねー。ここから先は専門用語連発なのでわかる人だけ。

近況報告〜麻雀編〜

平均週1くらいのペースで麻雀やったりします。 まぁ、これに関しては打った日にその日の報告をする形になるかな。 最近は打ち方が不安定なのでまずは安定させることが重要かな。 捨て牌読みとかもちゃんと習得しなきゃ。 麻雀もまだまだ初心者。 あ、そうそ…

近況報告〜ゲーム編〜

この先は興味がある人だけ。 あと、評価とかは主観だからあんまり本気にしないでー。最近の近況ということで今日取り扱うゲームは… ビートマニアⅡDX っていうか、ビーマニはちょくちょく近況報告する予定。 有名な音ゲーですねー。あまりゲームに触れたこと…

実験〜「続きを読む」編〜

日記開始約2時間にしていきなり大技にチャレンジしてみようかな。 その名も…「続きを読む」! これは長文になったときに有効な技です。 これを身につければ僕のブログ経験値もUP!ですよ。 では、やってみようかな…

どもー。

大学の部活(放送研究部)の同期や先輩がやっている日記なるものを自分もやってみようかと思い始めてみました。 内輪多し。 しかも言い回しが微妙だったりします。 三日坊主にならないように頑張ります。 一応2年生です。 タイトルはこれからもどんどん変わる…

近況報告〜学園祭編〜

学園祭がありましたねー。 11月のはじめごろ。(日にちは忘れた) そのときの事をちょっと。

あー疲れた。

こんなに長くなることはそうそう無いはず。 たくさん書いて疲れたから寝ます。 おやすみー。

近況報告〜ラジオドラマ編〜

これ書いている間に日付が変わったけど、今日、モニター会があった。 まぁ、ぶっちゃけ、疲れました。 …っていうのは前回までで、今回はあまり疲れたという印象は無かった。 これに関してはまた後日編集するかなんかします。

近況報告〜学校生活編〜

うん、頑張る。