2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目

筋肉痛で疲れてるからまたあとで。

 1日目

20日午前8:00ごろ バスが来る。これに乗って現地へ直行。 9:20ごろ 到着。荷物を預け、スキーレンタルに。 10:00ごろ 滑り始め。うおー!久々のスキーだぜ!! どきどきわくわく。 11:30ごろ 山頂に到着。 天気は快晴、樹氷がきれいだなぁ。 人がたくさ…

 いててててててて

筋肉痛がー! 主に肩、背筋、太ももにきてるー!! 痛いよー というわけで報告でーす。 いてててて…

 …というわけで…

スキー合宿行ってきます! 一泊二日、山形蔵王温泉スキー場に行ってきます。 あー超楽しみ。 あっ!7:45集合なのにまだぜんぜん準備してない… さーて、EEEでもやりますか。 ではでは。 次の更新はいつになることやら…

 ゲームの話。

えっ、スキーじゃないの?というツッコミはなし。 最近また新しいゲームを買いました。 両方PSPで、 テイルズオブファンタジア(フルボイスエディション) エブリエクステンドエクストラ 両方略称があり、それぞれTOP、EEEと略されたりすることがあるようです…

っていうか…

最近まじで栄養失調気味かもしれない。 いや、まぁ、そこまで深刻ではないけど、立ちくらみがが多くなってまいりました。 実家から野菜ジュース40本が届いたのでそれを主食飲み物として食事をしようかな。 あー、おなかすいた。

 そう。

ほんとに何もないです。 驚くぐらいないです。 じゃあ何で日記の更新してるかって? 日記の更新が滞らないようにサ! まぁ、今日の予定は、 麻雀→飲み→???(未定)→寝る なので今からちょっと麻雀行ってきます。

そして今日の予定

寝ます。

 麻雀の話。

今日、日付が変わってからさっきまで麻雀打ってました。 8.5時間打ってきました。 ツカレター… 疲れたー… 疲れたー …といっても途中参加で8.5時間打っただけ。 なんと昨日の17:30ごろから打っていた人もいるのだー!(4人) それをあわせるとなんと15時間耐久…

TRAP NO.2

じゃあ他の人のブログでも拝見… 024氏の記事を見てしまう… と、いうわけで… 小銭関連の問題。(一部改変) 長文失礼。 Amekyoは、1円玉4枚、5円玉1枚、10円玉4枚、50円玉1枚の計99円を持って買い物をする。品物の代金を支払うとき、代金以上のお金を払い、おつ…

TRAP NO.1

昨日拾った小銭(特に百円玉)を手にいざゲーセンへ! …雪降ってるし…

 発端

僕の住んでいるアパートに火災報知器をつけるイベントが発生。 しかしわが部屋は物が散らばりとても人が入れない部屋に… MISSION 2月2日までに部屋を掃除せよ!

いくらかな?

とりあえず数えてみることに。 まずは、1円、5円、10円、50円、100円、500円に分けてみることに。 ここで読者の皆さんに問題です。 いくらでしょう? 気になる結果は・・・続きです!

 事件

部屋を掃除している最中、小銭が落ちているではないか! あ、ここにも小銭! ここにもあるぞ!! た、たくさんある…! とりあえずぶちまけてみました。