2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のゲーム事情2

2DXのゲームデータが消え去るという緊急事態もなんのその。 がんばってます。 でも最近は戦場の絆にもはまっているんですねー。 1回500円って高いんですよねー。 でもゲーマーとしてはあれは楽しいゲームと思う。 ガンダム知らないけどね! そ・し・て! 来…

最近のゲーム事情

ついにファミコン互換機をGET! と、いうことで、ファミコンソフトにも手を出してみようというこの企画。 Amekyo課長のゲームセンターCX! はい、そこあきれないでね。 挑戦するゲームは… 忍者龍剣伝 モアイくん コンボイの謎 グラディウス2 など他3本 多い…

 誕生日♪

ま、おとといだったんですけどね。 いろいろ忙しくってね(嘘)。 さぁ!誕生日(1月28日)のAmekyoの動きを見ていきましょう! ゲーセンで誕生日を迎える(0:00) ↓ 部室に戻ると、みんなが祝福してくれた。THX!(1:30) ↓ 家に帰る(2:00) ↓ 寝る(3:00) ↓ 起き…

 ゲーム。

これといって変化はありません。 あーなんか新しいの買おうかなー

 成人式

疲れたー。 でも中学校時代の友達に会って楽しかった。 そうそう、選挙啓発ゲームなるものをもらいました。 結構チープなつくり。 そして面白さは微妙。

 かなり遅いですが

あけましておめでとうございますー。 実はおととい仙台に戻ってきたのですが、ちょっといろいろありまして・・・