2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてヒント編

先日のマリオワールド本当は先にこちらでヒントを与えてから答えを出すつもりが… まぁ、仕方ない。というわけで、以下ヒント。 解答は見たくないけどなんかできないという方にどうぞ。

今日のできごと。

やるな策士! まんまとはめられたぜ! よし、がんばるぞ。

そろそろ復活?

うーん…これは失敗フラグなのか? 今回こそはちゃんと復活させるぞ。

本当にそれでいいのか!?

答えを見てしまうとパズル的マリオは楽しめなくなり、後はアクション部分の楽しみしかなくなってしまいます。 それでもいいという人だけ続きをどうぞ。

さぁ、コース紹介

だがしかし!! 面白いがゆえに起こった事態… これはコースを紹介すると面白くなくなる! というわけで、最初は自分で頑張ってください。

結果は…

成功しました。 難易度はかなり向上。お勧めです。

封印プレイ

ゲームの難易度を飛躍的に向上させる方法のひとつとして、 普段使用している技、行動などを封印する という方法があります。 今回封印したものは… マリオ4(通称マリオワールド)において… 大きくなること ヨッシーを使うこと を封印してクッパを倒しましょう…

さぁ、1ヶ月ぶり!

もはやこの日記を見ている人はいるのかと疑いたくなるけど・・・ そんなことはどうでもいいんだ。 だって、ゲーマーだもの。