近況報告〜学園祭編〜

学園祭がありましたねー。
11月のはじめごろ。(日にちは忘れた)


そのときの事をちょっと。



学園祭前はかなり不安でいっぱいでした。
17企画がどうなるとか
食べろマッチがどうなるとか
例年より予定が遅れているとか
総務としてやることとは何だとか
いろいろ。


ま、迎えてしまえば結構あっさり終わってしまった。
なんか今までいろいろ悩んだけど、みんなが頑張ってくれたから。
自分も忙しかったし。
先輩がかなり助けてくれたり。
企画もなんとなくうまくいった感じもしたし。
去年より反省点がよくわかったし。


むしろ自分にとって思い出に残ったのは終わったあとだったね。
自分のリーダーのスタンスの話とか、いろいろ。
ここに書けることは少ないけど、このときが一番印象に残ってる。



ま、学園祭に関してはこんなものかな。